スポンサーサイト


Yes,we can!

気が付けばブログを初めて早、1ヶ月。
初めは私が書いたブログなんて見ていただけるのだろうか・・・?と思っていたんですが
ありがたいことに皆さんに訪問していただいて3日坊主の私が1ヶ月続ける事が出来ました。
そして気が付けば訪問者数が1000人超えましたΣ(゚Д゚;)
本当に感謝感謝です。
1ヶ月
(1ヵ月ごときで何言っとんじゃ、バーカ、バーカ。とか思わないでね^^;)
コレも一重に皆さんのおかげ。いつも訪問していただいてる皆さんありがとうございますですバンビ 泣





思い返せば、街森を始めたきっかけは旦那のお友達がやっていて
「みんなでやろう」という事になったのがきっかけで、
初めは「・・・こんなの面白いの?」位に思ってたんです。(スイマセン)
それが始めてみたら私の方がどっぷりつかる始末。
画像 003
旦那の村だったのですが、もう私の村と言っても過言ではない位。
コントローラー、渡さない。=旦那の村、強奪。
Yes,we can!


こんなワタクシですが、これからもバンビ洋品店をよろしくです。

ランキング←図々しくこちらもお願いしちゃったり

55.jpg←そしてこちらもお願いしちゃったり、ラジバンダリ。
スポンサーサイト

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

おはようです~^^
1000越えおめでとうございます!!
やったね~^^Bブランドファンとして
とてもうれしいですわ~~~~♪
これからのご活躍、期待しておりま~す^^v

昨日、Bブランドの服を着て遊んでいたら
お友達フレさんが気に入ってくれて
プレゼントしちゃいました^^
「かわいい服♪」と喜んでもらえましたよ!!
Bブランドファン、増やすぞ~~~^^

1000Hit超え、おめでとうございます~♪
今後もお世話になるので、よろしくです(^^v

おめでとう~♪

1000ヒット (*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

こんなにたくさん更新して
新しい楽しいお洋服作り上げてるバンビさんファンも
いっぱいいるハズだぁ♪

私も毎日ね 朝起きて バンビさん新作でてないかcheckが日課になってます(*・・*)ポッ

これからもたくさんのお洋服楽しみにしてますよぉ♪
バンビさんならではの発想がだいすきです★


旦那様・・・たまにはコントローラーだけでもさわらせてあげてください(*` 艸 ´)ウシシシ


No title

おめでとうございます!
僕なんかはやる気ゼロの状態から始まったので続かなくて当然だったのですが、バンビさんがコメ返してくれたのでふつふつと日記書きとしての根性が根付いたように思えます。これからも持ちつ持たれつお願いします。

No title

 
 祝☆1000Hit☆ヽ(^o^)丿
いやぁ~、めでたいすなあ~~。
バンビさんファンの一員の私も嬉しいです(*^_^*)
これからも、また可愛いデザイン頂きに参りますので
よろしくお願いします<m(__)m>

祝・1ヵ月

ブログはじめて一か月だったんですね(*^_^*)
1OOO超えもおめでとうございます!
私はDSの森からはまって街森も買いました!
デザインは自分ではさっぱり出来ないので才能が羨ましい(^◇^)
これからも楽しみにしてます!!

No title

こんばんは~。
1000越えおめでとうございます^^
バンビさんの作るお洋服はどれも好きで
新作が出てないか毎日チェックしてます。
これからもデザイン楽しみにしています。
がんばってください!

No title

はじめまして。
なんとな~く覗いてみたら…
かわいすぎますヾ(`ω´*)ノ""
ずーっとBaby服を探してたんです!
楽しみが増えました^^ありがとう!!

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

1000HIT!!おめでとうございます~ (^_^)∠※PAN!
っていうか、まだ1ヶ月なんて・・・
ずーっと前から作品を出してるんだと思ってました~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
だって、なんというか「安定感」みたいなものを感じてましたからb

バンビさんの作品チェックをするようになって、わたしの沈みかけた「街森熱」ははるかに復活の兆しをみせておりもうす。
これからも無理をせず、できるだけ長く続けてほしいと思ってます。
がんばってくださいねp(*^-^*)q


No title

1000HIT超え、おめでとうございます♪
これからも楽しみにしています(^_-)-☆

私の自己満足の「まち森」ブログと
ぜひリンクさせて下さいませ~(*^_^*)

No title

おめでとうございます

娘といつも、HP拝見しておりますが
すごいな~かわいい服だな~と
ためいきまじりに、見ております

 素晴らしい才能です~♪

これからも、応援させて下さい

楽しみにしております

コメント返しです

モコさん>こんにちは いつも遊びに来てくれてありがとう~♪
      Bブランドだなんて(〃▽〃)テレテレ
      お友達にもご紹介いただいてありがとうございます
      これからもヨロシクですv-237

じゅんさん>こんにちは
       気づいたら1000越えで感謝感謝です。
       こちらこそこれからもヨロシクです~

ともみんさんへ>こんにちは
          毎朝チェックしていただいてるなんて、感動です~( ̄▽+ ̄*)
          私の偏った発想を共感していただいてうれしいです
          旦那には・・・たまにはコントローラー貸して上げないとですね(笑
          これからもよろしくです^^


くるりさんへ>こんにちは
        やる気ゼロだなんて(笑 くるりさんの住人に覚えさせる言葉のチョイス
        楽しみにしてるのでこれからも遊びに行かせていただきますね
        お互いがんばりましょう~ 

さとっちさんへ>こんにちは お祝いありがとうございます~
         気づいたら1000越えでした~♪うれしいです
         これからも遊びに来てくださいね^^


めめさんへ>こんにちは そうなんですよブログ初めて1ヶ月なんです。
        3日坊主なのに続ける事が出来たのでうれしいです^^
        私はDSの森はやったことがないのですが
        これからもよろしくお願いします~^^

とこはるさんへ>こんにちは 楽しみにしていただいてるなんてうれしいです^^
          服を作るチョイスがかなり偏りがちですが(笑
          とこはるサンのところにも遊びに行かせていただきますね~^^
          これからも少しづつUPできるようにがんばりますのでヨロシクです。

ひろさんへ>はじめまして
        訪問&コメありがとうございます。
        可愛すぎますだなんて(照 
        あっ、私じゃなくて服ですね(笑
        これからもよろしくです~。
        又お暇でしたら遊びに来てくださいね


さむちーさんへ>こんにちは
          そうなんですよ初めて1ヶ月なんです。安定感だなんてソンナソンナ^^
          これからも続けられるようにがんばります
          街森熱続くようにお互いがんばりましょうね~(がんばるっておかしいですね^^;
          これからもよろしくです~

た~こさんへ>こんにちは リンクこちらこそよろしくお願いします^^
         少しづつUPできるようにがんばりますので、よろしくお願いします~
         た~さんのところへも遊びに行かせていただきますので
         よろしくです♪

ぺるねこさんへ>初めまして 訪問&コメントありがとうございます。
           娘さんとご覧になっているようで ありがとうございます~♪
           才能だなんて(照 かなり趣味が偏りがちですが、
           少しづつUPしていますので又お暇でしたら遊びに来てくださいね^^
        


プロフィール

「バンビ」

Author:「バンビ」
バンビ洋品店へようこそ♪
【生息地】
Wii 街へいこうよ どうぶつの森

【好きなもの】
動物 ゲーム

【嫌いなもの】


【ひとこと】
遊びに来てくれてありがとう♪
気に入ったものがあればどうぞ
コメントを残してくれると小躍りして喜びます
又こんなもの作って~というものがあればコメント欄からお願いします(期待に添えられるものが作れるかはわかりませんが・・・笑)




見知らぬ猫OKな事ペリコ
・型紙を持って帰ること
・バンビ洋品店のお洋服を着た
 写真をブログやホームページ
 にUPすること
・Wi-Fi等でお友達との個人的
 な交換、配布
・個人的な範囲での型紙の改造
・リンクフリーです


リセットさん1だめな事リセットさん2
・営利目的使用
・他サイト、ブログにての再配布
 は禁止しております。

村の近況
門番村の地図門番2

村の地図

村の特産物

オレンジ
現在生っている果物

リンゴ チェリー ナシ モモ ヤシの実

specialThanks あみ姫



村の住人

ロッタロッタ

ビアンカビアンカ

ユメコユメコ

アランアラン

マリーマリー

もんじゃもんじゃ

ショーイショーイ

ハルマキハルマキ

チーフチーフ

マグロマグロ


引っ越して行った住人

カルピカルピ

ツバクローツバクロー

ピンピン

ビスビス

バンタムバンタム

オーロラオーロラ

ドクドク

メリヤスメリヤス

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
最新記事
最新コメント
パンジーまた遊びに来てねパンジー
カテゴリ
メールはこちら
コメント欄に書き込みづらい事とかはこちらへどうぞ
メールを頻繁に見ないのでコメント欄より返事が遅くなるかもしれません。

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスを間違えないでね perio


最新トラックバック
時計
ランキング
街へいこうよ バンビ洋品店をリンクに追加する
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2・ブログランキングへ
FC2ブックマーク
遊びに来た人
現在の閲覧者数:
お気に入り
Selectあまなつ
by あまなつ
リンク
tanukiti・あれのこと。
tanukiti・さむちーってさ・・・2
ローラ・まんまる村.com
フー子・モコのまったりdiary
迷子ちゃん・☆わくわく街森DAYS★
ほんま・ピクルス村でのんびり
tori・どう鬱の森
tori・すみれ村*Days
ハッケミィ・街へいこうよ どうぶつの森☆わたがし村
kinuyo・**まち森.b**
fu-ta・イーハトーヴ風味。
きぬよ・ペンギン村は今日も雨
rakosuke・おいでよみつばちむら*
rakosuke・ぼくし~の街森スローライフ
rakosuke・ココルル村日和*
グレース・おとなりむら日誌
あやしいねこ・PANDO*HOUSE
女神・TAG index
寿・管理画面

バナー
街へいこうよバンビ洋品店バナー
街へいこうよバンビ洋品店バナー2アニメ
街へいこうよバンビ洋品店バナー3

※ご注意

★リンクをしていただける方
 ご自由にお使いください。
★必ずご自分のパソコン上に
 保存して使用し、バナーの
 直リンクはご遠慮下さい。

直リンクってなぁに?という方は
こちら のサイト様で詳しく説明が載っています。
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
パロディ画像変換
