

中学生な服

中学生な服
seifuku.jpg
逃げちゃだめな服
たぶん3人目な服
あんたバカァ?な服とダダダダッとまとめて作りました。
あ~疲れた(笑
color7.jpg
カラーパレット7/16使用
↓型紙は続きを読むにて
【おもて】
seifuku1.jpg

【うら】
seifuku2.jpg

【うで】
seifuku3.jpg

ランキング参加しています
ランキング←人気ブログランキング

55.jpg←日本ブログ村

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

バンビさんおつかれさまです★

って・・・天才すぎます!!

すごい上手~♪エヴァ好きな私は  着たいくらいです(笑)

早速中学生な服とあんたばかのお洋服おかりいたしました^^
ウチの村 エヴァ村にします( ´艸`)ムププ

ほんとかわいい~制服★

ともみんさんへ

ともみんさん ありがとうございます~♪
思い立ったらすぐ作りたいのでまとめて作っちゃいました^^;
ちょっと腕つりそうです(笑

No title

バンビさん、こんばんわ~^^
カーニバルの前?それとも後?に
作ったんですか??
3着連続なんてすごすぎますv-12
ぜひ、使わせてくださいね~♪

*たぬきちの制服、
 とてもよかったで~す♪
 あの立体感がすばらしい^^
 うちのたぬきちが近々コンビ二に
 なるのでその前にミーティングを
 しまーす(^^♪

No title

モコさん
カーニバル終わってからだったかな?
あれ?最近の事なのにうろ覚えだ・・・
ヤヴァイv-12
完全にゲーム脳になってきてるっぽい・・・orz

近々コンビニになるんですね~
楽しみですね^^
プロフィール

「バンビ」

Author:「バンビ」
バンビ洋品店へようこそ♪
【生息地】
Wii 街へいこうよ どうぶつの森

【好きなもの】
動物 ゲーム

【嫌いなもの】


【ひとこと】
遊びに来てくれてありがとう♪
気に入ったものがあればどうぞ
コメントを残してくれると小躍りして喜びます
又こんなもの作って~というものがあればコメント欄からお願いします(期待に添えられるものが作れるかはわかりませんが・・・笑)




見知らぬ猫OKな事ペリコ
・型紙を持って帰ること
・バンビ洋品店のお洋服を着た
 写真をブログやホームページ
 にUPすること
・Wi-Fi等でお友達との個人的
 な交換、配布
・個人的な範囲での型紙の改造
・リンクフリーです


リセットさん1だめな事リセットさん2
・営利目的使用
・他サイト、ブログにての再配布
 は禁止しております。

村の近況
門番村の地図門番2

村の地図

村の特産物

オレンジ
現在生っている果物

リンゴ チェリー ナシ モモ ヤシの実

specialThanks あみ姫



村の住人

ロッタロッタ

ビアンカビアンカ

ユメコユメコ

アランアラン

マリーマリー

もんじゃもんじゃ

ショーイショーイ

ハルマキハルマキ

チーフチーフ

マグロマグロ


引っ越して行った住人

カルピカルピ

ツバクローツバクロー

ピンピン

ビスビス

バンタムバンタム

オーロラオーロラ

ドクドク

メリヤスメリヤス

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
最新記事
最新コメント
パンジーまた遊びに来てねパンジー
カテゴリ
メールはこちら
コメント欄に書き込みづらい事とかはこちらへどうぞ
メールを頻繁に見ないのでコメント欄より返事が遅くなるかもしれません。

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスを間違えないでね perio


最新トラックバック
時計
ランキング
街へいこうよ バンビ洋品店をリンクに追加する
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2・ブログランキングへ
FC2ブックマーク
遊びに来た人
現在の閲覧者数:
お気に入り
Selectあまなつ
by あまなつ
リンク
tanukiti・あれのこと。
tanukiti・さむちーってさ・・・2
ローラ・まんまる村.com
フー子・モコのまったりdiary
迷子ちゃん・☆わくわく街森DAYS★
ほんま・ピクルス村でのんびり
tori・どう鬱の森
tori・すみれ村*Days
ハッケミィ・街へいこうよ どうぶつの森☆わたがし村
kinuyo・**まち森.b**
fu-ta・イーハトーヴ風味。
きぬよ・ペンギン村は今日も雨
rakosuke・おいでよみつばちむら*
rakosuke・ぼくし~の街森スローライフ
rakosuke・ココルル村日和*
グレース・おとなりむら日誌
あやしいねこ・PANDO*HOUSE
女神・TAG index
寿・管理画面

バナー
街へいこうよバンビ洋品店バナー
街へいこうよバンビ洋品店バナー2アニメ
街へいこうよバンビ洋品店バナー3

※ご注意

★リンクをしていただける方
 ご自由にお使いください。
★必ずご自分のパソコン上に
 保存して使用し、バナーの
 直リンクはご遠慮下さい。

直リンクってなぁに?という方は
こちら のサイト様で詳しく説明が載っています。
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
パロディ画像変換
